大人少年の趣味日記

趣味で遊んでいることを綴っています。

お初にお目にかかります

 初めましての人は、はじめまして。そうでないかたはお久しぶりです。

 以前はnoteで書いていたのですがオタクとして許せないことを容認するかのようなことを、note関連会社したのでこちらに移転しました。

Who am I

  実は私名前がありません。というのも大人少年love game もネットでの活動を行う際にふと思いついた名前を適当につけたので(仮)の名前なんですよ。今年の初めあたりにはちゃんと名前を決めようと考えていたのですが、あれよあれよと霜月になてしまいました。こればかりは宵越しに持ち越さぬようにしたいところです。

 

•趣味

 はてなブログにて書くことです。今のところではありますが

下手の物好きですけどもね。

 ボードゲームは私、同人系を好いています。それこそ周りが許すのであればPnPで遊びたいぐらいです。好きなシステムはワーカプレイスメント。好きなゲームはクランクです。頭を使う重いゲームが好きです。

 そして、同人ボードゲーム好きがこうじて毎週クラウドファンディング中のボードゲーム紹介記事を書いていました。忙しかったりすると書けなかったりとしますが気になるという方は是非チェックしてみてください。

 

  競馬はウマ娘から入ったたちなので、まだまだ血統とか騎手とか分かっていません。同じように馬娘から競馬にハマったかた、一緒に勉強しませんか?

 

 映画は基本アニメ系、洋画を見ます。邦画も見ますが、ホームドラマと言われるジャンルは見ません。それ以外ならホラーでもなんでも見ます。最新の映画からNetflixAmazon  primeで見れる作品などなど見た作品の感想を記事にしていきます。一個人の感想になりますので軽い気持ちで見ていただきますとさいわいです。

 

 ゆるく更新していきますのでゆるくお付き合いください。