大人少年の趣味日記

趣味で遊んでいることを綴っています。

2023-01-01から1年間の記事一覧

玩具屋で見かけた謎のゲーム!?

ダービーレースカード 君はこのゲームを知っているか?私は初めて見ました。その玩具屋にはボードゲーム の棚があるのですが、これはなんだかよく分からないところにひっそりと置いてました。値段も安かったので買ってみました。はてさて…… 思ってたより単純…

とある冒険者の日記 〜この素晴らしいAiに祝福を〜

※ChatGPT3.0に書かせた日記です。一部読みやすいように編集はしています。 日付: 2023年11月2日 今日は幻の霧の森への探索に挑戦した日である。仲間たちと共に早朝から出発し、森の入り口に到着した。 森の中は幻想的で神秘的な雰囲気が漂っており、霧に包ま…

とある冒険者の日記 〜この素晴らしいAiに祝福を〜

※ChatGPT3.0に書かせた日記です。一部読みやすいように編集はしています。 日付: 2023年11月1日 本日、新たな冒険者としての一歩を踏み出した。昨日の冒険からの帰り道、仲間たちと共に新たなクエストをギルドで受け取った。 クエストは「幻の霧の森の探索」…

とある冒険者の日記 〜この素晴らしいAiに祝福を〜

※ChatGPT3.0に書かせた日記です。一部読みやすいように編集はしています。 日付: 2023年10月31日 今日、仲間の冒険者たちと共に神秘的な洞窟への探索に挑むこととなった。特別な日らしく、死者が蘇るとされ、洞窟内には不気味な雰囲気が広がっていた。 仲間…

とある冒険者の日記 〜この素晴らしいAiに祝福を〜

※ChatGPT3.0に書かせた日記です。一部読みやすいように編集はしています。 日付: 2023年10月30日 本日、冒険者ギルドに登録し、初めてのクエストに挑戦。元々は農村で静かな生活を送っていたが暮らせなくなった俺には冒険者になるしかない。頼りになるかわか…

大人だから行く科学博物館(特別展 海 )

CFで話題になりました上野の科学博物館に行ってきました!子供の頃以来?正直大人でも楽しめるのかなと思ってましたが…結論を言うとめちゃくちゃ面白かったです! 常設展に行くつもりが何故か特別展「海」に入ってました(笑) 海って何の話するんやろと思い…